[新日本プロレス] 来年の1.4東京ドームの北米PPVに向けて交渉再開か?

レッスルキングダム9 中邑真輔

今年の1.4東京ドームの北米PPVは大成功を収めましたが、来年の北米PPVに向けて交渉が再開されたとの情報が入ってきました。


Wrestling Observer 2015.8.12
ジェフ・ジャレットが新日本プロレスと北米PPV交渉再開
(Jeff Jarrett is back in talks with New Japan about PPV)

レスリング・オブザーバーによると、ジェフ・ジャレットは新日本プロレスと北米PPVについての事前交渉を再開させたとの情報があったとの事です。おそらく来年の1.4東京ドーム “レッスルキングダム10” のためだと思われます。

ジャレットはAAAのトリプレマニアの北米PPVについても交渉していましたが、結局AAAは自分たちで行う事に決めたので、最近になって方向転換したのでしょう。

去年は予算の関係で、プロモーション動画をYouTubeにアップしたりツイッターなどのSNSでの宣伝しか出来ませんでしたが(しかしPPV売上は大成功でした)、今年は現在米国で新日本プロレスの番組を放送しているAXSとならば、一緒にプロモーション出来るチャンスはあります。
(情報:Wrestling Observer)