[噂] ザ・ロックがサマースラムに登場するという噂、ルチャ・アンダーグラウンド、他

ザ・ロック

8月14日の噂まとめ。ザ・ロックがサマースラムに登場するという噂があったそうですが真相はいかに?そしてルチャ・アンダーグラウンドのセカンドシーズンはほぼ行われる事が確定しているようなんですが、まだ問題も残っているようです。


Cageside Seats 2015.8.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ザ・ロックがサマースラムに登場するという憶測があったようですが、今のところザ・ロックがサマースラムに登場する予定はありません。しかし計画はいつでも変わる可能性はあります。

ーーーーーーーーーー

ロディ・パイパーの告別式で、トリプルHとチャイナが口論していたとの憶測がありましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーはそのような大きな口論は無かった。ただ “ポール(トリプルH)が帰ろうとしたところで、チャイナが彼に対して「申し訳ない」と言っただけ “と言いました。実際その程度の事しか起こらなかったようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、サマースラムの週末、ケビン・ナッシュはニューヨークにいる予定になっているという事です。何故ナッシュがニューヨークにいるのかは不明です。

ーーーーーーーーーー

8月6日放送のスマックダウンでナオミがシャーロットからスモールパッケージホールドで勝利しましたが、実際の計画では試合はまだ続くはずでした。
レスリング・オブザーバーによると、やり直しをしなかった理由は、その場にビンス・マクマホンとトリプルHがいなくて、誰もやり直しの指示を出さなかったからという事のようです。

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンドの最新の状況は、セカンド・シーズンは行われるが、資金難のため規模が縮小される事になりそうです。

(情報:Cageside Seats)