NXT収録のオーエンズとサーシャの試合はフェイク?、アメルが怪我

ケビン・オーエンズ

8月13日にNXTはテイクオーバー後のエピソードを収録しましたが、そこでベルトを持ったケビン・オーエンズとサーシャ・バンクスがそれぞれ試合をしました。しかしこれではテイクオーバーのネタバレになってしまいますが、大丈夫なのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.8.14
NXT収録のオーエンズとサーシャの試合はフェイク?
(This could be an attempt to fool people)

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによると、昨日8月13日(木)のNXT収録で、22日テイクオーバー後のエピソードの収録の時、サーシャ・バンクスとケビン・オーエンズがそれぞれベルトを持って登場しましたが、これはフェイクの可能性があるようです。WWF時代ではこうした事は行われたいました。そして22日に正解を見る事になるでしょう。
(情報:Wrestling Observer)

ーーーーーーーーーー

サマースラムの出場が正式発表された “グリーンアロー” スティーブン・アメルですが、14日午前中トレーニング中に負傷したようです。
彼がフェイスブックで公開した動画によると、バーベルをスナッチ式で持ち上げている時、バーベルがアゴにぶつかってしまい、アゴを怪我してしまったそうでう。そしてぶつかった衝撃で舌を噛んでしまい、腫れてしまいました。
今のところ、これによりサマースラムを欠場するという話はありません。
(情報:Wrestling Observer)


すっかり騙されてしまいましたね。