[WWE] 明日のRAWにスティングが登場するかもしれない!?

スティング

PWInsiderは、もしかしたら明日のRAWにスティングが登場するかもしれないと報じています。


PWInsider 2015.8.23
RAWのすっごいネタバレかも?
(Potentially Big RAW Spoiler)

PWInsiderによると、サマースラム前の8月21日にシカゴのコミコン参加のためにニューヨークを離れていたスティングが、23日の夜にまたニューヨークに戻ってきたそうです。(複数の関係者からの情報があったとのこと)
またPWInsiderは、現地時間24日放送にのRAWにスティングが登場する予定だろうとも指摘しています。

そしてブロック・レスナーとアンダーテイカーも同様にRAWに登場する予定となっていますが、アンダーテイカーが実際に登場するかはわかりません。
(情報:PWInsider)


PWInsiderは、スティングがNYにいるから、RAWに出演するんじゃないかっていう推測かな? でもレスリング・オブザーバーは9月のナイト・オブ・チャンピオンズPPVにスティングが出場する可能性があると言っていたので、新たな抗争が始まるかもしれないですね。となると怪我で欠場中のエリック・ローワン復帰か?
※参考:スティングがナイト・オブ・チャンピオンズに登場?