[噂] ディーバ革命のオリジナルプラン、中邑真輔とKUSHIDA、他

ステファニー・マクマホン シャーロット サーシャ・バンクス ベッキー・リンチ

8月24日の噂まとめ。現地時間23日のサマースラムPPVで見ることができたディーバ革命ですが、当初のプランはかなり違うものだったようです。ROHの出場のために米国に来ていた中邑真輔とKUSHIDAですが、それぞれ1人ではなかったようです。


Cageside Seats 2015.8.24
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WrestleZoneの記事によると、ディーバ革命のオリジナルプランは、シャーロットがWWEに昇格してまもなくニッキー・ベラに勝利してディーバズ王座を奪うというものでした。そしてベッキー・リンチとサーシャ・バンクスと一緒に、WWEディーバ達を圧倒することだったようです。
しかし、ニッキー・ベラに代わってボーイフレンドのジョン・シナが、ビンス・マクマホンに直談判してそのプランはボツになったとのこと。そして今見ているディーバ革命になったという事です。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーは、明日のRAWで何か凄いことが起こる噂があると言っていましたが、PWInsiderは明日のRAWにブロック・レスナー、そしてもしかしたらスティングとアンダーテイカーが登場することになると報じています。
またレスナーとテイカーは、サマースラムの試合で疑惑が残る終わり方をしました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、次のタフイナフでセザーロvs.ZZ、そしてセザーロvs.ジョシュの試合が放送されますが、その試合はすでに撮影されていて、次の放送のために編集しているとのこと。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ROHに出場するために米国に来ていた新日本プロレスの中邑真輔とKUSHIDAは、家族を米国まで連れてきていたそうです。

ーーーーーーーーーー

広まっている噂では、NXTテイクオーバー:ブルックリンでリック・フレアーと一緒に客席にいたKANNA(華名)は、すでにWWEと契約していてもうすぐNXT入りするようです。

(情報:Cageside Seats)


ディーバ革命の話は本当なのかな?KANNA(華名)に関して、PWInsiderは本当にNXT入りしたら凄いよねって言ってました。知ってたのかな?