アンダーテイカーWM31で巨大3WAYに!?

アンダーテイカー

DAILY WRESTLING NEWSによると、レッスルマニア31のアンダーテイカーの取り扱いについて、何かと便利そうな3WAYにするのではないかとの事です。そして、その対戦相手とは?


DAILY WRESTLING NEWS 2014.12.22
ジ・アンダーテイカー、WM31で巨大3WAY?
(Huge WrestleMania 31 Three-Way with The Underaker?, Reigns’ Title Win, More)

以前にレッスルマニア31でのアンダーテイカーの対戦相手を巡り、ビンスとトリプルHの間に問題が生じた事を報告しました。
トリプルHは自分とスティングとの試合を望んでいます。しかし、ビンスはスティング vs アンダーテイカーの試合を望んでいます。

しかし、アンダーテイカーがWM31で試合をしないのであれば、ビンスはトリプルH vs スティングで問題ないです。そもそも、その為にサバイバー・シリーズでトリプルH vs スティングの確執を始めた訳です。

ということで、アンダーテイカーが試合に復帰するかどうかに関わらず、トリプルHはWM31でスティングとの試合を要求します。
そしてトリプルHは、アンダーテイカー vs ロマン・レインズ vs ブロック・レスナーの3WAYにするというアイデアを広めました。

ある情報では、アンダーテイカーの取り扱いがより簡単になるので、これは悪く無いアイデアかもしれないとの事です。
ブロック・レスナーがWWEと再契約しなければ、レインズがレスナーに勝利します。レスナーが再契約したらレインズがアンダーテイカーに勝利すると思われます。

※参考:ビンスvsトリプルH、WM31のプランで対立

(情報:DAILY WRESTLING NEWS


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!