[WWE] ランディ・オートンの今後の出場回数は減る?、アレックス・ライリー復帰の準備OK

ランディ・オートン

今年の6月にバカンスで欠場していたランディ・オートンですが、今後、WWEの出場回数を減らす事を考えているようです。


Wrestle Zone 2015.8.27
オートンは出場回数を減らす事を考えている
(Randy Orton Looking For Lighter Schedule)

リック・フレアーは自身のポッドキャスト “WOOOOO! Nation” で、ランディ・オートンが近いうちにWWEでの出演を減らすか軽くするかもしれないと言及しました。さらに、引退前のショーン・マイケルズのスケジュールのようになるだろうと付け加えました。
引退前のマイケルズは数回ショーに出場してから休みを取るというスケジュールでした。

またレスリング・オブザーバーは、今年はすでに何回かの週末の休みを取っていた事を指摘しています。(※通常WWEのハウスショーは週末の金・土・日に行われています。)
そしてすでにオートンは経済的に不自由無いので、それほどショーに出場する事を必要としていないそうです。

ーーーーーーーーーー

5月にヒザの手術を受けたNXTスターのアレックス・ライリーは、もうすぐ復帰できる事をツイッターで明らかにしました。

たくさんのMRI検査と手術の結果、もう復帰の準備はできた。

(情報:Wrestle Zone)


オートンは6月末から7月6日のRAWまで、休んでいましたね。度々このような休みを取るのでしょうか? それともハウスショーだけかな?