[WWE] チームPCB解散危機のはずが、ジグラーの再契約問題が無事決着、他

チームPCB ペイジ シャーロット ベッキー・リンチ

8月28日の噂まとめ。今週のRAWでチームPCBは解散の危機を迎えるはずだったようですが、それは起こらなかったようです。そして以前噂に出ていたジグラーの再契約問題はいったいどうなったのでしょうか・


Cageside Seats 2015.8.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週24日放送RAWのMizTVに関して、MizTVのゲストとしてチームPCBの3人が登場したが、途中チームベラが現れてニッキー・ベラが「サマースラムの敗戦は悔しくない、重要なのはディーバズ王座保持の記録だから。」と言った後、全員での乱闘になりました。
レスリング・オブザーバーによると、このMizTVで本当に伝えたかった内容は、チームPCBの3人全員がニッキーのベルトに挑戦したいと思っているので、”チーム解散の危機” を演出する事でした。しかしそれは伝わりませんでした。
そして観客からは “We Want Sasha” チャントが起こってしまいました。

ーーーーーーーーーー

WWEとの再契約問題があったドルフ・ジグラーですが、最近のインタビューで無事再契約した事を明らかにしました。この再契約でジグラーはコメディ・クラブへの出演を続けられる事になったとのこと。だからといってWWEの出演を休んだりする事は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

WWE 2K16のカバーデザインは、当初ロマン・レインズが担当する事が計画されていました。しかしプロモーションの為にスティーブ・オースチンに変わったということです。

(情報:Cageside Seats)


念のため、実際にチームPCBが解散するかはまだ分かりません。