[WWE] ナイト・オブ・チャンピオンズPPVのネタバレか?

WWEライブ ジョン・シナ ディーン・アンブローズ セス・ロリンズ

定期的にあるPPV後に行われるイベントの広告で、ネタバレしてしまうという事件がまた(?)あったようです。


TPWW 2015.8.27
ナイト・オブ・チャンピオンズのネタバレか?
(Possible Post-Night Of Champions SPOILERS)

次回のPPVナイト・オブ・チャンピオンズは9月20日ヒューストンのトヨタセンターで行われますが、その後の9月25日トロントで行われるWWEライブ(ハウスショー)の広告が、すでに現地では掲載されています。
その広告では、ジョン・シナはケビン・オーエンズを相手にUS王座防衛戦、セス・ロリンズはディーン・アンブローズを相手にWWE世界ヘビー級王座の防衛戦をする事になっています。
もしこの広告カードに変更がなければ、NOCでシナはロリンズからUS王座を奪い、ロリンズはスティングからWWE世界ヘビー級王座を防衛する事になります。

ただしカードが変更される事は当然あります。そして、もしかしたらシナがサマースラムでUS王座を失う前に、この広告が作成された可能性もあります。

また同イベントにはダッドリーボーイズが出場する事になっています。

(情報:TPWW)


とは言っても。実際この手のネタバレは外れる事の方が多い気がします。