[WWE] NXTのDVDセットが2016年に発売か!?

NXTロゴ

以前NXTのDVDが発売されるかもしれないとの噂がありましたが、内容はまだ不明のようですがそれが2016年になるかもしれません。


Wrestling Inc 2015.8.30
NXTのDVDセットを計画中?
(WWE Working on a NXT DVD Set?)

WrestlingDVDNetwork.comによると、2016年の1〜3月の間にNXTのDVDセットが発売されるという話があるそうです。しかしこのDVDセットの内容はまだ不明との事で、ドキュメンタリーになるのか試合のコンピレーションになるのか、もしくは9月に放送されるWWE24のNXT特集になる可能性もあるとのこと。

そして今年3月に行われたNXTライブのコロンバス大会で、ハウスショーにもかかわらず突然収録する事になったのは、このDVDの為だった可能性もあります。

ちなみにコロンバス大会で行われたカードは以下になります。
1.イタミ&ベイラーvs.ボードビリアンズ
2.アレクサ・ブリスvs.サーシャ・バンクス
3.バロン・コービンvs.タイソン・キッド
4.ブレイク&マーフィーvs.エンツォ&ビッグ・キャス
5.ライバックvs.ビッグショー
6.タイラー・ブリーズvs.カリスト
7.シャーロットvs.ベイリー
8.ケビン・オーエンズvs.アレックス・ライリー
9.セザーロvs.エイドリアン・ネヴィル

(情報:Wrestling Inc)


今考えるとNXTコロンバス大会は豪華なラインナップなので、同大会がDVD化されると良いですね。情報元ではメインのセザーロvs.ネヴィルしか収録してない感じに書いてあったんですが、当時の記事だと全試合収録されているように書かれていたので、詳細はよくわかりません。すみません。