[動画] ウルフパックとToo Sweetポーズが感動のご対面

ケビン・ナッシュ ドク・ギャローズ

GFWのライブイベントに元nWoのケビン・ナッシュが登場して、カール・アンダーソン不在で劣勢だったドク・ギャローズに加勢する場面がありました。そして試合終了後……。


Wrestling Inc 2015.8.30
ケビン・ナッシュがバレットクラブを認める
(Kevin Nash Endorses the Bullet Club)

現地時間8月29日(土)リッチモンドで行われたGFWのライブイベントで、メインイベントの前に元nWoのケビン・ナッシュが登場して、nWoからバレットクラブへバトンが受け継がれた事ついて話しました。

そしてメインイベントのドク・ギャローズvs.真田聖也&アリ・アクバー戦では、ジェフ・ジャレットとケビン・ナッシュがギャローズに加勢して、ギャローズが勝利しました。試合途中ケビン・ナッシュが場外で真田聖也を襲撃する場面もあり、特に試合後のケビン・ナッシュのウルフパックポーズとドク・ギャローズのToo Sweetポーズが交わされる印象的な場面もありました。
※カール・アンダーソンは飛行機トラブルにより欠場となった為、メインイベントは1対2のハンデキャップ戦となりました。

この様子は以下の動画で見る事ができます。


(情報:Wrestling Inc)


現在アメリカでは、台風のエリカが発生していて色々大変なようです。