[WWE] キング・バレットはすでに英国へ、チームPCB vs チームBAD?

キング・バレット

映画撮影のため英国に行くことが噂されていたキング・バレットですが、すでに英国に旅立っていたようです。そして明日のRAWでチームPCBに対して、チームBADの3人が何かするかもしれません。


Daily Wrestling News 2015.8.30
キング・バレット:UPDATE、チームPCBvs.チームBAD?
(King Barrett Update, Team PCB vs. Team BAD?)

キング・バレットはWWEスタジオのアクションスリラー映画 “エリミネーターズ”の撮影のために 先週故郷のイギリスに戻りました。そして映画撮影は月曜日からロンドンでスタートするようです。

“リハーサルで忙しい週だったけど、明日からロンドンで撮影が始まるのでとてもエキサイティング”

※レスリング・オブザーバーによれば、撮影は約1ヶ月程度かかるとのこと。なのでバレットはしばらく登場しないことになります。

ーーーーーーーーーー

明日のRAWで現ディーバズ王者ニッキー・ベラの挑戦者を決める “ビート・ザ・クロック・チャレンジ” にチームPCBの3人が挑戦しますが、チームBADのサーシャ・バンクスはツイッターで、以前ニッキーからタップアウト勝利を奪っていることを指摘しました。そしてWWEはインスタグラムで、チームBADが “ビート・ザ・クロック・チャレンジ” に挑戦するPCBに介入、もしくは対戦することを示唆しています。

(情報:Daily Wrestling News)


バレットの共演者のスコット・アドキンスは、ケイン・コスギも出演しているニンジャ・アベンジャーズで主役をやっていた俳優さんです。ケイン・コスギとのW主演とのこと。