[WWE] ザハラ・シュライバーはナチス関連の画像で解雇されたけど、華名は大丈夫?

華名 リック・フレアー サージェント・スローター

先日ザハラ・シュライバーは過去のナチス関連の画像の投稿によりWWEを解雇されました。現在WWEと契約しようとしているKANNA(華名)も、過去にナチスの軍服コスチューム着ていた事があったようですが……。


Wrestling Observer 2015.9.2
シュライバーはナチス関連で解雇されたけど
(Schreiber Fired by the reason of Nazi)

8月31日(月)にNXTディーバのザハラ・シュライバーはWWEを解雇されました。2012年にインスタグラムにナチスのカギ十字が含まれる画像をアップしていた事がメディアにも広がり、その後攻撃的な発言もしていた事が解雇の理由になったようです。

またレスリング・オブザーバーは、現在WWEと契約しようとしている華名(本名:浦井佳奈子、NXTテイクオーバーではKANNAとして紹介された)は、以前日本でリングコスチュームとしてナチスの軍服一式を着ていた事は気に留めておくべき事として指摘しています。
しかし、彼女の場合は異なる状況、異なる文化でキャラクターとしてやっていた事なので、公平に考えてあまり騒ぐべきでない、とも言っています。

今年2月、セス・ロリンズの元彼女がロリンズとその浮気相手(?)だったザハラ・シュライバーのヌードをSNSにアップして騒ぎになった事がありました。
そしてWWE関係者は、将来WWEに入りたいと思っているレスラーは、SNSの過去の投稿でいかがわしいと思われるものは全て削除しておいた方が言いと話しているそうです。
特に女性の場合は、かなりセクシャルな画像についてはすぐにでも削除した方が言いと付け加えました。

※参考:ザハラ・シュライバー解雇

(情報:Wrestling Observer)


アメリカにも日本の女子プロ好きがいるだろうから、過去を指摘されてしまう事はありそうですね。その時悪態つかなければ問題なさそうですが……。