[WWE] さらに4人のインディ選手と契約間近か?

ジョニー・ガルガノ トマソ・チャンパ チャック・テイラー ドリュー・グラック

先日リッチ・スワンとビフ・ビューシックがWWEと契約したというニュースがありましたが、WWEはまだ他のインディレスラーと契も約するようです。


TPWW 2015.9.2
WWEは有名なインディスター達と契約か?
(WWE Signing Well-Known Indy Stars)

数日前にインディシーンのスター、リッチ・スワンとビフ・ビューシックがWWEと契約して、10月からWWEの選手として働く事になるとの情報がありました。

そして同時にスワンとビューシック以外にもWWEは4〜6人のインディレスラーとも契約するのではないかとの噂がありました。この選手たちも契約後すぐにWWEに行く事になっているようです。
その噂されているインディレスラーに、ジョニー・ガルガノ、トマソ・チャンパ、チャック・テイラー、ドリュー・グラックの4人が含まれています。(※この4人は、今年6月のWWEトライアウトに参加しています。)

そしてWWEはラテン系のレフェリーを何人か獲得する計画もあるようです。噂ではインディーレスラーのバンディードJr.がニュージャージーを離れてWWEと契約間近か、もう契約しているとの話もあります。おそらくレフェリーとしてWWEで働くようです。

(情報:TPWW)


レスリング・オブザーバーも、ジョニー・ガルガノについてはWWEと契約間近かもしれないと言っていますね。チャンパとガルガノはNXTのタッグトーナメントに出場して、第1回戦で勝利しています。まだ放送されてないけど。