[噂] ロス・マタドーレス再編成?、10月のオースチンPodcastはスティング?、他

ロス・マタドーレス

9月3日の噂まとめ。ロス・マタドーレスに関する不穏な噂が出てきました。そして10月のオースチンのPodcastのゲストは?


Cageside Seats 2015.9.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

レスリング・オブザーバーによると、現在WWE内でロス・マタドーレスを再編成する話があるようです。ディエゴとフェルナンドのどちらかが変わるのか、2人とも変わるかは今のところ不明です。

ーーーーーーーーーー

9月のオースチンのポッドキャストのゲストはエッジ&クリスチャンですが、レスリング・オブザーバーによると、10月のゲストはスティングになるかもしれないとのこと。

ーーーーーーーーーー

ハルク・ホーガンはメディアに出演して謝罪ツアーを行っていますが、仮にあったとしても、ホーガンはあと数年間WWEに戻る事ができないそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ルチャ・アンダーグラウンドは現在メキシコのTV局 “テレビサ” と交渉中で、この交渉がまとまれば、セカンドシーズをスタートさせられるということです。
(情報:Cageside Seats)


そういえば、スティングはサマースラムから外されたんじゃなくて、NOCに向けて温存させる事が出来たっていうことらしいです。それによりストローマンもサマースラム翌日のRAWでデビューとなりましたが。