レイ・ミステリオvs.ロウ・キー:UPDATE、ミステリオ&デル・リオのWWE復帰に関して

レイ・ミステリオJr. ロウ・キー

11月にミステリオとロウ・キーの初対決が行われることになりましたが、ロウ・キーがWWEに在籍していた時に2人の対決は計画されていたようです。そしてそのミステリオとアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、WWE復帰を考えているのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.9.2
ミステリオとデル・リオはWWEに復帰するのか?
(Mysterio & El Patron Return to WWE?)

11月14日に米国インディ団体JAPWの大会でレイ・ミステリオ vs. ロウ・キーの初対決が行われますが、レスリング・オブザーバーによると、ロウ・キーがWWEに在籍していた時、2人の対決が計画されていました。
WWEが計画していた事とは、ロウ・キー(当時はカヴァル)がWWEと契約した2009年、ロウ・キーを覆面レスラーにしてレイ・ミステリオと対戦させるというものでした。
しかし、その時ミステリオは怪我で欠場してしまったので、その計画はボツになってしまったそうです。その後はカヴァルとしてNXTに登場する事になります。

そして以前、ミステリオはWWEに復帰するのではないかとの噂がありましたが、ミステリオとアルベルト・エル・パトロン(デル・リオ)は、現在WWEに復帰する事は考えていないとのこと。
最近2人は試合の出場回数を減らしていて、これが復帰の噂にもつながったが、2人は経済的な余裕があるので、今は試合がしたい時にするだけのようです。

(情報:Wrestling Observer)


復帰の噂もレスリング・オブザーバーの情報でした。ミステリオとWWEの状況からの憶測という記事でしたが。