ROHに戻ったマイケル・エルガンの観客の反応は?

マイケル・エルガン

今年のG1で大活躍したROHのマイケル・エルガンですが、G1が終わってホームのROHでは観客はエルガンにどんな反応を示したのでしょうか?


Wrestling Observer 2015.9.2
エルガンがROHに戻ってきた
(Elgin came back to ROH)

8月29日アトランタで行われた “ROHリローデッド・ツアー’15” に、G1クライマックス25で大活躍(結果は4勝5敗でしたが)したマイケル・エルガンが出場しました。
レスリング・オブザーバーによると、この日はシングルマッチでアダム・ペイジと対戦し、エルガンには大歓声が起こりました。今まではこれほど歓声が無かったため、G1での活躍で観客はエルガンを見る目が変わったようです。
試合はアダム・ペイジのリングアウトで、エルガンが勝利しました。

また同大会のメインイベントは、レッドラゴン&アダム・コール vs. アディクション&ジェイ・リーサルでした。試合はチェイシング・ザ・ドラゴンでレッドラゴン&コールが勝利しましたが、アダム・コールはこのままレッドラゴンとチームを組んでいくのでしょうか?

(情報:Wrestling Observer)


レッドラゴンとアダム・コールのチームが新日本プロレスでも見られたら、面白そうですね。