[噂] リコシェはもうしばらくインディシーンで活動?、TNA最新情報

リコシェ

9月7日の噂まとめ。ルチャ・アンダーグラウンドがいつ再開されるかはまだ不明ですが、リコシェはもうしばらくインディシーンで活躍する事になりそうです。そしてTNAの最新情報です。


Cageside Seats 2015.9.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ルチャ・アンダーグラウンドではプリンス・プーマとして活躍しているリコシェですが、再びインディ団体のブッキングを受け付け始めました。
リコシェは現在フロリダ州オーランドを拠点としています。

ーーーーーーーーーー

現在TNAを放送しているデスティネーション・アメリカの親会社ディスカバリー・ネットワークは、アメリカ以外のチャンネルからTNAのインパクト・レスリングを外してしまったようです。

ーーーーーーーーーー

TNAの10月以降のTV放送と収録の計画に何も明らかになっていませんでしたが、PWInsiderによると、以前TNAに在籍していた “ビッグネーム” が間も無く復帰する可能性があるようです。誰かはまだ分かりませんが、何かしらの大役を務める事になりそうです。
TNAは仮にデスティネーション・アメリカでの放送が打ち切られても、団体は継続させて新しいTV局との契約に望みを繋げるようです。

(情報:Cageside Seats)


TNAに復帰する大物はハルク・ホーガンではないかとの憶測もありますね。根拠はないみたいですが。以前の情報ですが、すでに今年の12月までブッキングを受け付けているルチャ・アンダーグラウンドの選手もいるようです。