[WWE] ナイト・オブ・チャンピオンズでのスティングの最初の計画

ナイト・オブ・チャンピオンズ スティング

当初スティングはナイト・オブ・チャンピオンズ2015でセス・ロリンズと対戦する予定では無かったそうです。


eWrestlingNews 2015.9.6
なぜWWEはスティングの計画を変更したか
(Why WWE Changed Its Plans For Sting)

レスリング・オブザーバーによると、スティングは当初ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでセス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦する計画では無かったようです。
当初の計画では、スティングはワイアット・ファミリーと対戦するロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの3人目のメンバーとして6人タッグマッチに出場する予定でした。
計画が変更された理由は、9月20日ナイト・オブ・チャンピオンズPPVが放送される同時間帯に、NFLのシアトル・シーホークス vs. グリーンベイ・パッカーズ戦とエミー賞の放送があることから、WWEは大慌てでロリンズ vs. スティングのメインイベントに変更したという事のようです。

スティングの代わりに入るレインズ&アンブローズの3人目のメンバーについては、先日WWE.comが怪我で欠場中のエリック・ローワンをほのめかしたり、公式が間違ってアップしてしまったというバロン・コービンが含まれる画像がネットで広まったりしています。

※参考:3人目の仲間はコービン?
※参考:3人目の仲間はローワン?

(情報:eWrestlingNews)


8月23日のサマースラム翌日にスティングvs.ロリンズが決まったので、その前の話という事になりますね。3人目のメンバーは明日のRAWで明らかになるかな?