[WWE] 来週のRAWで王座戦が2試合、その結果でNOCのカードが決まる!

ニュー・デイ ダッドリーボーイズ

なんと来週のRAWで王座戦が2試合も行われる事になりました。そしてその結果でナイト・オブ・チャンピオンズ2015のカードが決定します!


WWE.com 2015.9.8
来週のRAWで王座戦が2試合
(Two Title Matches For Next Week’s RAW)

次週9月14日(月)放送のRAWで王座戦が2試合行われる事が、今週放送のRAWで明らかになりました。
まずはAJリーのディーバズ王座保持記録更新間近のニッキー・ベラに、シャーロットが挑戦します。当初はナイト・オブ・チャンピオンズPPVで行われる予定でしたが、シャーロットがニッキーの記録更新前に挑戦したいとオーソリティに懇願し、それが受け入れられた為に来週のRAWで行われる事になりました。
※すでに発表済みのナイト・オブ・チャンピオンズPPVのディーバズ王座戦がどうなるかは、まだ明らかにされていません。

そしてもう1試合は、現タッグ王者ニュー・デイにプライム・タイム・プレイヤーズが挑戦します。そして勝利したチームがナイト・オブ・チャンピオンズPPVでダッドリーボーイズと防衛戦をする事になります。

(情報:WWE.com)


タッグ王座戦なのに、ダッドリーズへの挑戦者決定戦みたいになってしまいましたね。ここでニュー・デイが負けたらテーブルを救えなくなってしまうので、ニュー・デイにはテーブルの為にも頑張って欲しいです。