[WWE] アンダーテイカーは来年のレッスルマニア32で引退しない?

アンダーテイカー ブロック・レスナー

来年のレッスルマニア32で引退すると思われているアンダーテイカーですが、その状況は変わってきたようです。


Wrestling Observer 2015.9.9
アンダーテイカーの引退に関して
(Regarding Undertaker’s Retirement)

アンダーテイカーの引退に関して、ずっと来年のレッスルマニア32がテイカーのラストマッチになると思われていました。しかし、レスリング・オブザーバーによると、現在WWEの中ではアンダーテイカーがすぐに引退するという話にはなっていないそうです。
アンダーテイカーの友人でもあるジム・ロスも、自身のブログで来年のレッスルマニア32がアンダーテイカーの引退試合になるとは思っていないと書いています。

今年のサマースラムでテイカーはレスナーと身体的にも激しい試合をこなしました。そして来月にはメキシコツアーにも参戦します。おそらくWWEはもうしばらくテイカーは動けると考えているようです。
ビンス・マクマホンは当初2014年のレッスルマニア30がテイカーのラストマッチになると考えていて、なのでレスナーがテイカーの連勝記録を破るという計画になっていました。

(情報:Wrestling Observer)


来年のレッスルマニア32の開催地はアンダーテイカーのホームタウンのテキサスです。