[噂] ナイト・オブ・チャンピオンズのメインイベントは?、差別発言のNXTディーバその後、他

ジョン・シナ セス・ロリンズ US王座戦 ナイト・オブ・チャンピオンズ

9月11日の噂まとめ。WWEはナイト・オブ・チャンピオンズのメインイベントがどの試合になるか暗示しているようです。そして、過去の差別発言が問題になったNXTディーバのその後。


Cageside Seats 2015.9.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

どうやら、ナイト・オブ・チャンピオンズPPVのメインイベントは、セス・ロリンズ vs. ジョン・シナのUS王座戦になりそうです。そしてロリンズ vs. スティングのWWE世界ヘビー級王座戦はUS王座戦より前に行われる事になります。第1試合という事は無いですが、どこで行われるかはまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

先日過去の差別発言ツイートが明るみになったNXtディーバのジャスミンですが、WWEは “そのツィートは彼女のもので間違いないが、まだ彼女が16〜17歳の時のもので、まだ自覚が足りなかった上での発言だった。今彼女はとても反省している。” という内容の声明文を出しました。

ーーーーーーーーーー

アダム・ローズは先週のWWEメインイベント収録で新しいギミック(黒いタイツにポロシャツを着てサングラスを着けた)で登場しましたが、9月10日に行われたNXT収録では、1つ前の “パーティ・プーパー(パーティで盛り上がらない、空気が読めない人)” ギミックで登場しました。

ーーーーーーーーーー

TNAは10月4日ノースカロライナでバウンド・フォー・グローリーPPV大会を行いますが、それ以降の会社状況に関して、選手たちは何も聞いてないそうです。
PPV前後に行われるバウンド・フォー・グローリー・ツアーは11月1日まで行う事になっています。

ーーーーーーーーーー

また今年いっぱいでTNAを離れるカート・アングルは、バウンド・フォー・グローリーPPVと前日のハウスショーに出場する事になっています。そして11月18〜23日まで英国でトークショーのツアーを行う事になっています。

(情報:Cageside Seats)


サマースラムもWWE世界ヘビー級王座戦がメインじゃなかったんで、2回連続WWEヘビーがミッドカードになっちゃうなんて……。