[WWE] ジョン・シナが次にWWE世界ヘビー王座に挑戦するのはいつ誰に?

ジョン・シナ

ジョン・シナは今年のサマースラムでロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦して失敗してしまいましたが、次にWWE世界ヘビーに挑戦するのはいつで、誰との対戦になるのでしょうか?


Wrestle Zone 2015.9.12
シナが再びWWE世界王座に挑むのはいつ?
(When Cena Having Another WWE World Title Shot)

ジョン・シナは今年のサマースラムで、セス・ロリンズのWWE世界ヘビー級王座に挑戦(シナのUS王座も賭けられた)しましたが、レスリング・オブザーバーによると、シナがもう一度WWE世界ヘビー級王座に挑戦するのは2016年までは起こらないそうです。
ナイト・オブ・チャンピオンズPPVのロリンズ vs. スティングが発表される前、シナが同PPVでロリンズが持つWWE世界ヘビーとUS王座の両方に挑戦するという噂もありました。

さらにレスリング・オブザーバーは、WWEはしばらくシナをWWE世界ヘビー王座から遠ざけるだろうと指摘しています。そしてシナが再びタイトル戦線に戻ってくる前に、ロマン・レインズがWWE世界ヘビーを戴冠して何度か防衛する事になります。そうしてからシナはレインズのWWE世界ヘビーに挑戦する事になっているということのようです。

(情報:Wrestle Zone)


シナの “16x” Tシャツは来年まで発売されそうにないのか。