[WWE] ペイジ、ボルチモアのレストランで起した騒動を釈明

ペイジ アリシア・フォックス

先日ペイジとアリシア・フォックスは、ボルチモアのレストランで客と騒ぎを起こしたと報じられてしまいました。そしてペイジはその騒動について釈明しました。


Wrestle Zone 2015.9.12
ペイジ、ボルチモアで起こった事件を釈明
(Paige Clarifies Incident at Baltimore Restaurant)

9月6日ボルチモアのレストランで、WWEディーバのペイジとアリシア・フォックスが酔った客と口論になりドリンクが投げ交わされた末、3人とも店から追い出されるという事件がありました。
そしてレスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、もしかしたらこれはトータル・ディーバスの為の撮影で、台本があったかもしれないと指摘しました。

ペイジは今週末にピッツバーグで行われたウィザード・ワールド・コミコンのQ&Aコーナーに登場し、そこでレストランで起こった事件について釈明しました。
ペイジによればレストランにはトータル・ディーバスのカメラは無かったとのこと。なので客との口論も撮影されてはいません。
客と口論になったのは、ペイジとアリシアがレストランでカラオケを歌っていた時、その様子を女性客が携帯電話で撮影していたので、それを止めるよう頼んだらその女性客が怒ってドリンクを投げ時始めたしまったということでした。
その後騒ぎを知ったレストランのスタッフが現れて、怒った女性客を落ち着かせようとしました。そしてペイジとアリシアはその店から出て行こうと決めました。当初店から追い出されたと報じられたが、ペイジによればそんなことは無かったとのこと。

※参考:ペイジとアリシアがステーキハウスで客と大ゲンカ

(情報:Wrestle Zone)