[WWE] ジョン・ロウリネイティスとベラ姉妹の母親の結婚式がTVで放送?、他

ジョン・ロウリネイティス ニッキー・ベラ ジョン・シナ

先日ジョン・ロウリネイティスとベラ姉妹の母親が婚約しましたが、2人の結婚式の模様がトータル・ディーバスで放送されるかもしれないそうです。


青空プロレスNEWS 2015.9.13
トータル・ディーバスの次シーズンで結婚式
(Possible Total Divas Wedding Next Season)

先日ベラツインズの母キャシー・コレイスとジョン・ロウリネイティスが婚約したとWWEは公式に発表しましたが、レスリング・オブザーバーによると、2人の結婚式がトータル・ディーバスの次のシーズンで放送される可能性があるようです。
そしてジョン・ロウリネイティスの弟のロード・ウォリアー・アニマル(ジョー・ロウリネイティス)が、結婚式を迎える過程でダニエル・ブライアンと何かしら関係してくるかもしれないとも指摘しています。
ロウリネイティスは現在、WWEタレント部門副社長をすでに辞めていて、エージェントとしてまだWWEで働いています。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

9月6日(日)フェアファックスでのハウスショー前のトレーニングで左手首を骨折したラナは、9月10日(木)に手術を行い、手術は無事成功しました。
手術前の情報では、ラナが復帰出来るまでには4ケ月かかると言われていました。

(情報:PWInsider)


豪華な結婚式になりそうですね。そして番組的には裏ではいろいろな問題が起こるのかな?