[噂] 記録更新したニッキーは次負ける?、バロン・コービンの画像の真偽、他

ニッキー・ベラ シャーロット ナイト・オブ・チャンピオンズ

9月14日の噂まとめ。ディーバズ王座の保持記録を更新したニッキー・ベラですが、これは当初の計画通りでPPVでの勝敗もすでに計画されていますが……。そしてバロン・コービンのあの画像の真偽がはっきりしたようです。


Cageside Seats 2015.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今日のRAWで無事ニッキー・ベラはディーバズ王座保持記録を更新しましたが、レスリング・オブザーバーによると、ナイト・オブ・チャンピオンズPPVのニッキーvs.シャーロットが発表された時点で、ニッキーが記録を更新したうえで、PPVでシャーロットが新ディーバズ王者になる計画になっていたそうです。
ただしディーバ・ディビジョンの計画は頻繁に変わるので、今でもこの計画が続いているかは不明です。

ーーーーーーーーーー

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVではセス・ロリンズvs.ジョン・シナがメインイベントになるという話がまだあります。
おそらく、ロリンズはスティングに勝利してWWE世界ヘビー級王座を防錆するが、シナには負けてUS王座を失う事になるためです。

ーーーーーーーーーー

以前レインズ&アンブローズの3人目のパートナーとしてバロン・コービンが載っている画像が出回りましたが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、あの画像は偽物だと言及しました。現在のコービンのスケジュールには、ナイト・オブ・チャンピオンズは入っていないそうです。

ーーーーーーーーーー

フル・セイル大学の観客がどんなにブーイングしようが、WWEはエヴァ・マリーにNXT女子王座を獲らせるつもりです。おそらく今年中か、2016年の初めになると思われます。

(情報:Cageside Seats)


ナイト・オブ・チャンピオンズで役割がないシェイマスが気になりますね。