[WWE] タフイナフのZZがWWEと契約か?

タフイナフ ZZ

タフイナフではWWE(主にビンス)から嫌われていたとの噂があったZZですが、もしかしたらWWEとの契約をゲットしたかもしれません。


PWInsider 2015.9.15
ZZはWWEと契約したように思われる
(ZZ Appear to have been Signed by WWE)

PWInisderによると、タフイナフの男性ファイナリストのZZは、9月14日にWWEパフォーマンスセンターで育成選手と一緒にリングでトレーニングをしていたとのこと。WWEに訪れただけなのか、もしくはWWEと何かしらの契約をした可能性があります。
ニューオリンズ出身の19歳のZZは、最近のWWEのリアリティシリーズの中では、本当におかしなキャラクターだがカリスマ性がありました。しかし彼にはこの業界で成功するためのフィジカル・コンディションと体力が無かったために、タフイナフでは苦戦していました。

とは言え、彼は視聴者からの人気が高く、結局決勝まで残って実際にセザーロと試合をするまで漕ぎ着けました。そして多少なり適性があった事も示す事ができました。
そしてPWInsiderのインタビューでZZは、何があってもプロレスの道を諦めないと言っていました。

(情報:PWInsider)