[噂] レインズ&アンブローズ3人目の仲間の噂、AJリーの次はCMパンクの記録も更新?、他

ケイン クリス・ジェリコ

9月16日の噂まとめ。ニッキーがAJリーの記録を更新しましたが、次はCMパンク記録が更新されるかもしれません。そしてレインズ&アンブローズの3人目の仲間に関する新しい噂が出てきました。


Cageside Seats 2015.9.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ニッキー・ベラがAJリーが持っていたディーバズ王座保持期間の記録を更新しましたが、WWEはCMパンクが持つ434日の王座保持期間(歴代6位)の記録を、ロマン・レインズに更新させる計画をしているのではないかとの噂がすでに出てきています。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、ナイト・オブ・チャンピオンズPPVでのロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの3人目のパートナーは、予想されていたランディ・オートンかエリック・ローワンのどちらでも無いそうです。
可能性があるのは、ケイン、もしくはかクリス・ジェリコとのこと。

ーーーーーーーーーー

10月以降TNAのスケジュールは不明確な部分があり、ハーディ・ボーイズがWWEに復帰するのではないかと言う話は依然として残っています。しかし彼らのTNAとの契約は2016年の2月まであるそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEが現ROH世界王者ジェイ・リーサルに興味を持っているという噂がありますが、ジェイ・リーサルはインタビューでその噂について、”本当であれば光栄なことだ” と述べました。

(情報:Cageside Seats)


ストローマンに対抗するならケインが有力ではないでしょうか? ジェリコは本人に復帰の意思が無さそうだし……。