[WWE] ランディ・オートン、チャド・ゲーブル、次回NXTテイクオーバー、他

ランディ・オートン

WWE関連の情報をまとめました。ランディ・オートン、チャド・ゲーブル、次回NXTテイクオーバー、そしてレインズ&アンブローズの3人目のパートナー。


青空プロレスNEWS 2015.9.16
次回NXTテイクオーバーの名前、他
(Next NXT Takeover Gets A Name & more)

トリプルHは、10月7日(水)に行われるNXTテイクオーバーの名称が “NXTテイクオーバー:リスペクト” に決まった事をツイッターで明らかにしました。
(情報:eWrestlingNews)

ーーーーーーーーーー

最近チャド・ゲーブル(身長173cm)はNXTで活躍する機会が増えてきましたが、レスリング・オブザーバーによると、WWEの中に “ゲーブルはスーパースターとしては小さすぎる” と考えている人がいるとのこと。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

以前PWInsiderは、9月7日のRAWでランディ・オートンがワイアット達に攻撃されたのは、オートンがしばらく欠場するためだったと報じましたが、その後確証が得られな事を理由に取り消しました。
しかし実際9月14日のRAW、そしてダークマッチにもオートンは登場しませんでした。さらにナイト・オブ・チャンピオンズまでのハウスショーの出場予定選手からもオートンは外されました。
オートンはWWEとの契約に含まれている休暇を取得したという情報もあるので、PWInsiderの最初の情報が正しかった可能性があります。そうなると、現在試合の予定が無いナイト・オブ・チャンピオンズも欠場する可能性があります。
また、PWInsiderはオートンはレインズ&アンブローズの3人目のパートナーでは無いとも指摘しています。
(情報:Wrestling News Source)

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、レインズ&アンブローズの3人目のパートナーがロックの可能性はあるかとの質問に、ロックの主演ドラマ “Ballers” の次のシーズンの撮影が2週間入っているのでその可能性は無いと答えました。そしてロックが復帰する場合は、単なるサプライズでの登場はなく、事前に抗争などストーリーを用意するとも付け加えました。
(情報:eWrestlingNews)


ゲーブルが小さすぎるとなると、174cmのヒデオ・イタミはどうなるのか?