ジェフ・ジャレット、完全にTNAを手放す事に!

ジェフ・ジャレット

GFWにTNAの選手(ボビー・ルードやジェフ・ハーディなど)が出場するようになりましたが、この裏にはGFWのジェフ・ジャレットとTNAのディクシー・カーターによる大きな取引がありました。


Wrestling Inc 2015.9.16
ジェフ・ジャレットはすでにTNAの株主ではない
(Jeff Jarrett No Longer A Minority Owner In TNA)

PWInisderによると、現在TNAインパクト・レスリングで放送されているTNA vs. GFWのストーリーラインは、ただのストーリーだはなく、現実時の状況が反映されていたようです。
そのストーリーとは、現地時間9月16日(水)に放送される、チームTNA vs. チームGFWによるTNAを支配権をかけた “リーサル・ロックダウン戦” そのものです。勝利したチームはTNAのすべての支配権を得ることとなります。
そして現実では、ディクシー・カーターがジェフ・ジャレットが保有するTNAの株を全て買い取りました。ジェフ・ジャレットはTNAの創設者で、今までTNAの少数派の株主でした。
これでジェフ・ジャレットは完全にTNAを手放すことになり、そしてTNAの完全な所有者はカーター家とパンダ・エナジーになります。

今回の件は6月にTNA側からジェフ・ジャレットに対して提案されました。この取引でジャレットの復帰とTNA殿堂入り、そしてGFWによるTNA侵略アングルが決まりました。これにより両社は良好な関係のまま別れることになります。
しかしこの取引により、ジェフ・ジャレットはTNAの選手を今後GFWの大会に出場させる権利が保証される事となります。

今回の件に対してTNAは声明を出しています。
“ここ数週TNAで放送された戦いは、ディクシー・カーターとジェフ・ジャレットによる現実のドラマでもあります。今夜行われるのは、所有者vs.所有者でもあり、勝者はすべてを手に入れます。
ディクシーのチームTNAがジャレットのチームGFWに勝利すれば、ジャレットの保有するTNA株式を買い取るというのは本当の話です。そしてジャレットはすでにTNAの株主ではありません。”

(情報:Wrestling Inc)


ディクシーさんがTNAの株式を完全に手にするのは、今後何かの意味をもつ事になるのか? TNAとGFWが今後どうなるか気になりますね。GFWと新日本プロレスの関係はどうなるのかな?