[WWE・動画] アスカ(ASUKA/華名)来週NXTに登場!、アダム・ローズ新ギミック動画

ASUKA(華名) NXTデビュー!

先日のNXT収録に参加したASUKA(華名)ですが、そのシーンが来週のNXTで放送される事が発表されました。そしてアダム・ローズの新ギミック “パーティ・プーパー” がNXTに登場しました。


Wrestling Inc 2015.9.
ASUKA来週NXTデビュー!
(ASUKA Debuting Next Week)

現地時間9月16日(水)に放送されたNXTで、先日WWEと契約した事が正式発表された華名(NXTでのリングネームはASUKA)のデビュー予告動画が流れました。
華名のNXT登場シーンはすでに収録されていて、NXTのGMウィリアム・リーガルに紹介され、リング上でNXTの契約書にサインする内容になっています。そして最後はエマとダナ・ブルックに挑発されて華名はバックステージに戻ってしまう事になります。

▼放送された予告動画



※参考:収録済みのNXT試合結果

ーーーーーーーーーー

また新ギミック “パーティ・プーパー” になったアダム・ローズがNXTに登場しました。何故かタイラー・ブリーズとブル・デンプシーのプロモに一緒にいます。
ローズはこのギミックになってからYouTubeにアップされたのは、これが初めてになると思われます。

▼アダム・ローズ登場シーン

(情報:Wrestling Inc)