ヤングバックス、ROHと再契約に向けて交渉中

ヤングバックス

ヤングバックスはROHとの再契約に向けて現在交渉中です。ヤングバックスはある条件を出していて、それが交渉が長引いた原因だったようです。


Wrestling Observer 2015.9.16
ヤングバックス、ROHと再契約間近
(Young Bucks close to re-signing with ROH)

現在ROHとヤングバックスの間で行われている契約に関する交渉はもうすぐ終わりを迎えるようです。
新しい契約では引き続き新日本プロレスに定期的に参戦出来る事と、PWGにも出場する事が許可されるようです。

そしてPWGも、アダム・コールとカイル・オライリーがまたPWGのリングに復帰できるよう、ROHと交渉しています。
しかしROHは、所属選手のPWG出場に難色をしめしています。それは以前アダム・コールがPWGの大会で負傷してしまい、それ以降ROHは専属契約の選手のPWG出場を禁止にしました。特に主力選手がPWGに出場する場合、ハードな試合になるのでROHはそれで負傷されては困ると考えています。
さらにマイケル・エルガンが去年ROH世界王座だった時、エルガンはPWGのシングルマッチでピンフォール負けをする事もありました。しかしながら、ヤングバックスはPWG出場という条件は諦めませんでした。

このままヤングバックスがROHと契約する事になれば、この契約が終了するまでWWEへ行く可能性はほぼ無くなります。(※つい最近ヤングバックスがNXTにスポット参戦するかもしれないという噂がありました。)

(情報:Wrestling Observer)


ヤングバックスの契約は今年3月に締結寸前だったって情報もありましたね。かなり長い交渉だったようです。