[噂] スティングとロリンズの抗争はヘル・イン・ア・セルまで続く?、カリート復帰を検討中?、他

スティング ロリンズ銅像

9月18日の噂まとめ。スティングがナイト・オブ・チャンピオンズ2015で勝利するかもしれないとの噂がチラホラありますが、もしかしたらまだロリンズとの抗争が続く可能性があるようです。そしてあのカリート・カリビアン・クールの噂。他


Cageside Seats 2015.9.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day

毎日のように出てくるプロレス界の “噂” は、本当のものもあれば確証の無いものまでネット上にあふれています。この[噂]のコーナーでは新しく出てきたそんな噂をまとめています。

スティングがナイト・オブ・チャンピオンズPPVでセス・ロリンズに勝利して、WWE世界ヘビー級王座を手にするのは少なくとも可能性としてはあり得るかもしれません。その場合、2人の抗争は10月のヘル・イン・ア・セルPPVまで続き、そこでロリンズがタイトルを取り戻すことになりそうです。
(※レスリング・オブザーバーによると、ロリンズvs.スティングがメインイベントになるなら、スティング勝利の可能性も出てくるそうです。)

ーーーーーーーーーー

MLWラジオは、WWEはカリートを復帰させることを検討している可能性があると報じています。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズの3人目のパートナーがクリス・ジェリコかもしれないという噂が、今現在若干増えてきているようです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、タフイナフのファイナリストのZZとアマンダはWWEと正式に契約したそうです。ZZはレスラーとしてWWEパフォーマンスセンターでトレーニングするようですが、アマンダはトータル・ディーバスの次のシーズンで、ナオミの代わりに出演することになるそうです。

(情報:Cageside Seats)