ネヴィル昇格UPDATE & ベイラー、ヒデオも昇格?

NXT5

レスリング・オブザーバー情報では、エイドリアン・ネヴィルのWWE昇格時のギミックは、以前あった噂のような”マイティ・マウス”では無いようです。そしてWWE役員は、彼の対戦相手としてフィン・ベイラーとヒデオ・イタミを考えているようです。


Pro Wrestling 2014.12.30
エイドリアン・ネヴィルの為のWWEのプラン:UPDATE
(Backstage Update On WWE’s Plans For Adrian Neville)

UPDATE:
レスリング・オブザーバーの最近の情報によると、エイドリアン・ネヴィルはまだNXTでの数試合のために番組出演しますが、WWEはNXTから次に昇格するメイン・ロースターとして、ネヴィルを考えています。

WWE役員はネヴィルのシングル戦の相手として、フィン・ベイラーとイタミ・ヒデオを考えています。そのうえネヴィルとサミ・ゼイン、そしてケヴィン・オーウェンスのNXT王座を巡る確執も、将来性があると考えています。

ORIGINAL:
以前エイドリアン・ネヴィルのメイン・ロースター昇格時、”マイティ・マウス” のキャラクター・ギミックになるとの噂がありました。情報によると、それは漫画の影響を受けたとしても、マウスのキャラクターのコスチュームになる訳ではありません。議論はあったものの、この点ではただの噂であったと考えなければなりません。

最新のプランでは、”クラッシュ・ホーリー” のようなキャラクターになるようです。
(情報:Pro Wrestling


青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!