ブライアン、ロイヤル・ランブルで勝利!?

ダニエル・ブライアン

ロイヤル・ランブルで試合復帰すると宣言したダニエル・ブライアン、はたして彼はロイヤル・ランブルで勝利出来るのか?


INQUISITR 2014.12.30
WWEはブライアンが勝利した方が良い?
(WWE better have Bryan win?)

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスは、WWEはダニエル・ブライアンをロイヤル・ランブルに出場させない可能性があると、彼らのラジオで伝えました。
そしてWWEはオーソリティーに、ブライアンのロイヤル・ランブル出場の決定権を持たせ、その上で彼の試合復帰をさらに延ばそうとしていると言いました。ただ実際にそれを実行する可能性は低いようです。

同じくレスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは少し驚きました。彼の情報では、WWEはロイヤル・ランブルでブライアンを復帰させて、彼が勝利した方が良い。それはレッスルマニアでWWE世界ヘビー級タイトル争いに参加するのは決まっているからだと言いました。

しかしロイヤル・ランブルでブライアンが勝利しない場合は、ほとんどのファンはベビーフェイスであれば誰でも喜ぶ保証があるので、彼は運悪くヒールに負ける可能性もあると言いました。
(情報:INQUISITR


※参照元記事にあまりにも妄想過ぎる内容があったので、その部分は省略しました。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!