NWAサープ社長の日本の旅コラム[6]最終回

NWAブルース・サープ社長

海外サイト「SLAM! Wrestling」に掲載された、NWAブルース・サープ社長の初来日時の様子を書いたコラムです。
今回は最終回のPart.6、サープ社長ニホンに感動デス!


BRUCE THARPE 2014.11.30
NWA社長物語:ハジメテノ日本旅行
(Tales from the NWA President: Our first trip to Japan)

※参考:サープ社長コラム Part.5

そして会場にNWAの入場曲が流れマシタ。

ワタシタチはリングへ進みマス。
驚く事にワタシタチはニホンジンのブーイングで出迎えられマシタ。どうせニホンジン達はアメリカ人NWAチャンプに、小島が負けのを見たくなかったのでショウ。どうせよくあるプロレス心理ですヨ。

コンウェイと小島の試合はとっても良かったデス。NWA王座防衛も出来マシタ。
そして、新日本プロレスのニホンジンは、試合とお客さんの反応にとても満足デシタ。ワタシタチはこの後のツアーにも招待されマシタ。
現在は2014年11月デス。ワタシとコンウェイは、大体20回くらいニホンに行っていマス。その中のツアーに台湾もありマシタ。

NWAと新日本プロレスの関係は、有益なものだと確信デス!
新日本はNWA選手をツアーに呼んで、そして新日本の選手は、米国のヒューストン、サンアントニオ、ナッシュビルとラスベガスでNWAの試合に出マシタ。

ニホンでのNWA社長キャラは、ワタシにお似合いの派手なジャケットとサングラスをかけるヒールに成長しマシタ。そしてニホンのTVで公然とニホンジンを侮辱して、NWAレスラーの素晴らしさについて話マス。ワタシタチに文句を言うレスラーには誰でも挑戦しマス。

スクリーンではこんなキャラですが、ワタシはニホンの事が好きになりマシタ。もう長時間のフライトにも困りマセン。時差ボケにも慣れていマス。
そしてニホンの文化に夢中デス。米国では食べられなかった沢山のモノをたべマシタ。生きてるエビ!生の馬肉と沢山の生魚!
ワタシはニホンでの仕事と旅行が好きになりました。ワタシタチは次にニホンへ行くのが待ちきれないデス!

次のストーリーは、ニホンでハジメテのブリザードと、ジュウシン・ライガーとの会議デス!
終わり。
(情報:SLAM! Wrestling


次のサープ社長のコラムがアップされたら、また翻訳します。

青空プロレスNEWSのツイッターで最新情報をチェック!