[WWE] スティングの怪我:UPDATE

セス・ロリンズ スティング

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVで負傷した可能性があるスティングの最新情報が入ってきました。


Wrestling Inc 2015.9.21
スティングの怪我:UPDATE
(Sting Injury Update)

ナイト・オブ・チャンピオンズPPV放送終了後、スティングは怪我をして重症かもしれないとの情報がレスリング・オブザーバーよりありましたが、その後公開されたレスリング・オブザーバー・ラジオでデイブ・メルツァーは “彼の首は重症だった” と指摘しました。そしてスティングの怪我はもしかしたら彼のキャリアに関わる可能性があると推測しました。

スティングはメインイベントのセス・ロリンズ戦で、2回目のターンバックル・パワーボムを受けた後、よろけて倒れこむ場面がありました。その後レフェリーとWWEスタッフがスティングに駆け寄り負傷しているかどうか彼の状態を確認していました。

※参照:ロリンズvs.スティング戦はこちら

(情報:Wrestling Inc)


スティングが倒れたのは2回目のターンバックル・パワーボムの後だけど、実況テーブルに落とされた後も辛そうでしたよね。