[WWE] スティングの怪我:UPDATE(PWInsider情報)

セス・ロリンズ スティング

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVで負傷したとの情報のあるスティングですが、PWInsiderからも最新の情報が報じられました。


PWInsider 2015.9.21
スティングの怪我:UPDATE(PWInsider)
(Sting Injury Update by PWInsider)

PWInsiderによると、セス・ロリンズとの試合でスティングが怪我をしたという話は本当で、PPV終了後レスラーたちの間で話されていたのは、スティングの怪我は首か脊髄損傷のどちらかだったという事です。しかし現在それが本当かまでは確認出来ていません。
おそらくスティングはPPV終了後か、翌朝に検査する事になると思われます。少なくともまだ検査結果は出ていないようです。
56歳での大きな怪我は本当にキャリアを終わらせてしまう可能性があります。WWE関係者の多くが怪我の状態が悪いと考えているようです。

当初スティングはRAWに出場する予定では無かったが、先週末に計画が変更されたとも聞いています。怪我が何であれスティングがRAWに登場するかは未定です。登場したとしてもタイタントロンか、マイクだけであると思われます。

(情報:PWInsider)


WWEもスティングが負傷した事を公式に発表しました。怪我の詳細についてはまだ何もないですね。