[WWE] 9月21日(月)放送のRAW 試合結果:ケインは昨日の事を覚えていない

コーポレート・ケイン

現地時間9月21日(月)テキサス州ラレドから放送されたRAWの試合結果です。ナイト・オブ・チャンピオンズPPV翌日!


PWInsider 2015.9.21
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニングセグメント:ワイアット・ファミリーが登場!ブレイ・ワイアットはPPVで結局勝てなかったレインズ対して警告をするが、そこにレインズ登場!レインズはワイアットに1対1で今夜決着をつけようと提案する。ワイアットはハーパーとストローマンにリングから出るように指示した後、レインズとワイアットは戦うがハーパーとストローマンは結局レインズを攻撃する。そこにアンブローズが助太刀に現れる!会場からは “Y2J” チャント!さらにオートンが現れて3対3の対決に!そしてオートン、アンブローズ、レインズの3人でストローマンをやっつけると、最後はワイアット達が退散して終わる。

※バックステージセグメント:ロリンズはトリプルHとステファニーと話していると、コーポレート・ケインが現れる。ロリンズが何をしてると尋ねると、ケインは “足首の怪我が治ったので働くために戻ってきた” と答える。ケインはPPVの事を覚えていない。そしてケインは今夜ロリンズvs.ジョン・シナを行う事に決めてしまう。

第1試合:
スターダスト&アセンション
vs.
ネヴィル&ルチャ・ドラゴンズ
※カリストがサリーダ・デル・ソルをビクターに決めて勝利!

第2試合:
ライバック vs. ボー・ダラス
※オーエンズが実況席に
※シェルショックでライバックの勝利!
※試合後オーエンズがライバックを襲撃するが返り討ちに!

※リック・フレアーのプロモ:フレアーは昨日のナイト・オブ・チャンピオンズPPVでシャーロットがディーバズ王座を獲った事に感謝する。そしてチームPCBが登場。シャーロットはベッキー・リンチとペイジにお礼を言う。しかしペイジはシャーロットに恩着せがましいと言う。そしてシャーロットは本当のチャンピオンではない、ここに居られるのはあなたの好きなお父さんのおかげ。WWE殿堂入りしたときのように。最初の日にディーバズ王座を獲ったときを思い出した、次も勝ったが次で負けた。ディーバ革命なんて無い。ベッキーは全く相手にされてない。チームBADも全くのいんちきで中身がない。ラナとサマー・レイは乗っかる相手を探すのに忙しそうだし、ナタリアはどこで何をしているの?父親のおかげでここにいるようなシャーロットは何もしていないと言い、ペイジはリングから去ってしまう。そこにチームベラ登場!

第3試合:
シャーロット vs. ブリー・ベラ
※フィギュアエイトでシャーロットの勝利!

第4試合:
シェイマス vs. ヘンリー
※ブローグキックでシェイマスの勝利!

※バックステージセグメント:トリプルHとステファニーはケインにPPVでした事を問い詰めるが、ケインはその事を覚えていない。ステフがPPVの事を説明しマスクを返すように言うが、ケインは事情が理解できなくてマスクが無くなったのなら自分も探すと言う。
コーポレート・ケイン

※バックステージセグメント:ナタリアはペイジを慰めるが、シャーロットとの事はプロらしく無いという。※ナタリアがRAWに復帰!
ナタリア ペイジ

※ニュー・デイのプロモ:ウッズは袋を取り出し、ダッドリーズのテーブル葬を食らった後WWEメディカルチームが自分のお尻から取り出したテーブルの破片だと言う。コフィは、ダッドリーズは社会にとって危険人物なので彼らを止めなければならない。そしてビッグEが俺たちが壁を作る、ダッドリービルの周辺に。我々、法、そして家具を守るために!最後は “Save the Tables” チャント!

第5試合:
コフィ&ビッグE&ルセフ
vs.
ダッドリーボーイズ&ドルフ・ジグラー
※会場からは “We Want Tables” チャント!
※ウッズのトロンボーンに気を取られたジグラーにルセフがトラースキックで勝利!

第6試合:
ナオミ vs. ナタリア
※サーシャ・バンクスがナタリアの注意を引いて、その隙にナオミがリアビュー(ジャンピングヒップアタック)で勝利!

第7試合:
ビッグ・ショー vs. セザーロ
※KOパンチでビッグ・ショーの勝利!

第8試合:US王座戦
ジョン・シナ vs. セス・ロリンズ
※シナがアティチュード・アジャストメントを決めて勝利!
※シナが王座防衛!
※試合後シナはUS王座のベルトを持って帰っていく……

※試合後:コーポレート・ケインがタイタントロンに登場!ケインはPPVで戻ってきたのはロリンズに最高のWWE世界ヘビー級王者でいて欲しかったから。君ならそれができる。この後その王座に挑む選手たちがいる。誰も想像できない……お前の最悪の悪夢の中で……と言うと、リングのパイロが火を吹いて会場が赤いライトで照らされる、そしてリングの下からマットを突き破ってマスクド・ケインが現れて、ロリンズをリングの穴に引きずり込んでしまう!

(情報:PWInsider)