[WWE] スティングの怪我の状態が明らかに & スティングの今後

スティング

ナイト・オブ・チャンピオンズPPVで首を負傷したスティングの検査結果が明らかになったようです。そして今後スティングはどうなるのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.9.22
スティングに何が起こった? & スティングの今後
(What Happened to Sting & his future with WWE)

レスリング・オブザーバーによると、WWEは現地時間9月21日(月)(※RAWの放送日)の午後4時に、スティングがその日のRAWのオープニングセグメントに登場すると発表していました。(※15分以内にその発表は取り消されたようです)
結局RAWのオープニングにはワイアットファミリーが登場して、その後もスティングは現れることはありませんでした。しかし当初の予定では、スティングを登場させる計画であったようです。
しかし、その誤報に関係なく、スティングはテキサス州ラレードから車で6時間かけてダラスの自宅に帰っていました。

そしてスティングの首の怪我に関しては、ナイト・オブ・チャンピオンズPPVの後病院に連れて行かれ、MRIの結果、骨折箇所は無かったということです。
スティングは2回目のターンバックルボムの時、首を強く打ち付け重度の鞭打ち症になり、首の負傷となったようです。そしてスティングは歩くことは出来たが、通常通りというわけにはいかなかったようです。

これでキャリアを続けることは可能かもしれませんが、WWEはジェリー・ローラーのような放送中に問題が起こるのは避けるので、スティングの起用に慎重になるかもしれないとデイブ・メルツァーは付け加えました。また可能性としてWWE殿堂入りした時、そのセレモニーで引退が明らかになることもあり得るかもしれないとのこと。

そして現在スティングのWWEでのステータスは未定となっているので、10月25日のヘル・イン・ア・セルPPVにもブッキングされていないということです。

(情報:Wrestling Inc)