[WWE] アスカ(ASUKA/華名)はすぐにベイリーと抗争か?

ASUKA(華名) NXTデビュー!

ベイリーの次の抗争相手はエヴァ・マリーとの情報が以前ありましたが、ASUKA(華名)がWWEと契約して計画は変更されたようです。


Wrestling Observer 2015.9.22
NXT女性部門の計画
(Plans For The WWE NXT Divas Division)

以前近いうちにエヴァ・マリーがNXT女性王座を獲るかもしれない話がありましたが、今週のNXTを見る限りその計画は変更されたようです。
レスリング・オブザーバーによると、NXTでのエヴァ・マリーのプッシュはスローダウンしていて、代わりに10月7日NXTテイクオーバー:リスペクトの後、サーシャ・バンクスのようなメインロースターの投入を止めて、WWEと契約したばかりのASUKA(華名)とデイナ・ブルックをベイリーの抗争相手として展開していくようです。

WWEは現在のNXT女子王座戦の高い評価を維持するために、それをベイリーとアスカが引き継ぐことを期待しています。そして2人が抗争しているうちに、エヴァ・マリー、デイナ・ブルック、アレクサ・ブリスが成長してベイリーと良い試合ができるようになる事を望んでいます。WWEは彼女たちを次の女子部門のスターにしようとしているということです。

(情報:Wrestling Observer)


すぐと言っても、最初はエマとブルックと抗争してそうですが。早ければ12月のNXTテイクオーバー:ロンドンでベイリーvs.ASUKA、あるかなぁ?