ニック・ジャクソンおめでた欠場、ヘルナンデスがリリース

ニック・ジャクソン ヤングバックス

ニック・ジャクソンが25日に出場予定だったROHの大会を急遽欠場することになりました。いったい何があったのでしょうか?


Wrestling Inc 2015.9.25
ROHスターが週末のショーを欠場
(ROH Star Pulled From Weekend Show)

ヤングバックスのマット・ジャクソンは、現地時間9月25日(金)に行われたROHリローテッド・ツアー カリフォルニア大会の前に、弟のニック・ジャクソンが同大会を欠場することを発表しました。
欠場の理由は、ニックの奥さんが昨晩から陣痛が始まったので、ニックは奥さんに付き添うために欠場となったということです。
この日ヤングバックスはブリスコ兄弟とのタッグマッチが予定されていましたが、マットは1人で出場することになります。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

ルチャ・アンダーグラウンド(以下LU)は9月25日に、ショーン・ヘルナンデスをリリースしたと発表しました。
ヘルナンデスは今年6月にTNAと契約し出場しましたが、その時はまだLUの契約下であったため、TNAはヘルナンデスと契約解除をしました。この件でTNAとLUは揉めることになります。
そしてヘルナンデスをTNAに誘ったMVPは、その責任を取る形でTNAを退団することになりました。

(情報:Wrestling Inc)
>


おめでたと言ってもまだ生まれた分けでは無いですが……