ルチャ・アンダーグラウンドの2ndシーズン情報:UPDATE

ルチャ・アンダーグラウンド

2016年より2ndシーズンの放送が決定したルチャ・アンダーグラウンドの最新情報です。


Wrestling Observer 2015.9.22
LU2ndシーズンは予算減
(LU Budget Cuts For Second Season)

レスリング・オブザーバーによると、2016年からセカンドシーズンの放送が決まったルチャ・アンダーグラウンドの撮影は、今年の12月から行われることになるそうです。しかしプロモーション用の各選手の撮影は11月に行われます。また撮影スタジオも前シーズンと同じロサンゼルスのテンプルになるとのこと。

そして番組制作の予算は、ファーストシーズンでは1エピソードあたり40万ドル(4,800万円)だったが、セカンドシーズンはそれよりも減ってしまったようです。さらにファーストシーズンは全39エピソードだったのに対し、セカンドシーズンはそれよりも現状では少ないようです。しかし予算が減っても番組上特にそれは目立たない範囲になるとか。

ルチャ・アンダーグラウンドはメキシコのテレビ局 “テレビサ” と交渉していましたが、もし契約することになれば、メキシコではWWWEやCMLL、AAAよりも多くの家庭に配信されることになります。

(情報:Wrestling Observer)