[WWE] 却下されたNXTの計画、ラナの復帰は11月?、他

NXTロゴ

昨年NXTに関するあるアイデアがWWE内で提案されたそうですが、それは却下されてしまいました。そして9月6日に手首を負傷して欠場中のラナですが、11月のWWEヨーロッパ・ツアーから復帰するかもしれません。


青空プロレスNEWS 2015.9.28
WWEがNXTのアイデアを却下、他
(WWE Nixes Idea for NXT, & more)

レスリング・オブザーバーのブライアン・アルバレスによると、2014年にWWE社内でRAWのセグメントの1つを毎週NXTにするというアイデアが提出されたのですが、そのアイデアは却下されてしまったとのこと。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

WWE欧州ツアー初日のアイルランド・ダブリン大会に、アイルランド出身のシェイマスとベッキー・リンチが出場する事になっています。そしてダブリン大会の発表されたカードの中に、ルセフwithサマー・レイ vs. ドルフ・ジグラーwithラナがありました。
ラナは9月6日フェアフォックスでのWWEハウスショーで怪我をしてから、WWEのイベントには登場していませんでした。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

現地時間9月28日のRAW放送終了後、WWEネットワークで “NXTオールスター・パネル” という番組が放送されます。この番組にトリプルH、セス・ロリンズ、フィン・ベイラー、サーシャ・バンクス、ケビン・オーエンズ、そしてコーリー・グレイブスと、司会者のブライアン・サクストンが出演する事になっています。おそらくトークショーになると思われます。
(情報:Wrestling Inc)

ーーーーーーーーーー

今年のサマースラムはニューヨーク・ブルックリンのバークレイズ・センターで開催されましたが、ニューヨーク・タイムズ紙によると、2016年と2017年のサマースラムもバークレイズ・センターで開催されるそうです。
2016年8月20日にNXT、21日にWWEサマースラム、そして22日はRAWになると思われます。
(情報:PWInsider)