[ネタバレ] 今週のスマックダウン試合結果:10月1日放送分

スマックダウン ロゴ

※ネタバレです。ご注意ください。
現地時間9月29日(火)ニューヨーク州オールバニで収録された、10月1日(木)放送分のスマックダウン試合結果です。※日本では10月2日(金)の放送(英語版)になります。


Wrestling Inc 2015.9.29
ネタバレ:今週のスマックダウン試合結果
(SPOILERS: This Week SmackDown Results)

※オープニングセグメント:セス・ロリンズが登場し、ケインについて話した後、ケインをリングに呼ぶ。そして松葉杖をついたコーポレート・ケインが登場。ケインは今夜のメインイベントにロリンズ&ニュー・デイ vs. ダッドリーズ&デーモン・ケイン戦を行う事を提案。ロリンズはメインイベントの間コーポレート・ケインがリングサイドに座っている事を条件に提案を受け入れる。そしてコーポレート・ケインは “楽しみにしている” と言いう。

第1試合:
ニッキー・ベラ&ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
vs.
サーシャ・バンクス&ナオミ&タミーナ
※サーシャがニッキーにバンク・ステートメントを決めて勝利!

第2試合:IC王座戦
ケビン・オーエンズ vs. ライバック
※オーエンズが試合途中で帰ってしまいリングアウト負け
※王座移動ならず

第3試合:
スターダスト&アセンション
vs.
ネヴィル&ルチャ・ドラゴンズ
※カリストがコナーから3カウント!

※ワイアットのプロモ:ブレイ・ワイアットがルーク・ハーパーとブラウン・ストローマンを従えて登場。ワイアットがレインズについて話していると、そこにレインズが1人で登場。そしてヘル・イン・ア・セルPPVでのセル戦に至る。

※メインイベント前:ケインの入場曲が流れて、松葉杖をついたコーポレート・ケインが現れて解説席に座る。

第4試合:メインイベント
セス・ロリンズ&ニュー・デイ
vs.
ダッドリーズ&デーモン・ケイン
※デーモン・ケインが現れないまま3対2で試合開始
※場外に落ちたババ・レイにケインが駆け寄ると、場外にダイブしたロリンズがケインとぶつかってしまう!ケインは負傷してバックステージに戻ってしまう。
※そして試合が乱闘戦になったところで、パイロが火を吹いてデーモン・ケイン登場!
※試合はダッドリーズの3Dで勝利!
※試合後デーモン・ケインはロリンズを襲おうとするが、ロリンズは観客席へ逃げてしまう!リングに戻ったデーモン・ケインはダッドリーズにチョークスラム、そしてコフィにツームストンパイルドライバーをぶち決める!
※再びパイロを打った後、ケインはWWE世界ヘビー級王座のベルトを持ってロリンズを挑発する!

(情報:Wrestling Inc)


ビンスは相当ケインが気に入ってるようですね。