[噂] 米国MMA団体がビッグバン・ベイダーにオファー?、NXT選手のUS王座挑戦、他

ビッグバン・ベイダー

10月1日の噂まとめ。なんとあのビッグバン・ベイダーに総合の試合のオファーがあったようです。そして今まで何度かジョン・シナのUS王座オープンチャレンジにNXT選手が挑戦しましたが、今後もNXT選手の挑戦はあるそうです。


Cageside Seats 2015.10.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEはNXT選手の露出を増やすために、ジョン・シナのUS王座オープンチャレンジに今後もNXT選手を出場させるという話があるそうです。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーは自身のポッドキャスト “WOOOOO! Nation” で、もしマイケル・ヘイズ/ファビュラス・フリーバーズが来年WWE殿堂入りしなければ、スティーブ・オースチンはレッスルマニア32をボイコットするかもしれないとコメントしました。

ーーーーーーーーーー

トータル・ディーバスでドルフ・ジグラーがニッキー・ベラとよりを戻そうとしたことにより、これがジョン・シナとジグラーの抗争に繋がるのではないかとの憶測がありますが、トータル・ディーバス以外でのWWEの放送では、シナとニッキーの関係は触れられてこなかったので、この抗争は起こらないと思われます。

ーーーーーーーーーー

米国のMMA団体がビッグバン・ベイダー(60歳)に、5,000ドル(約60万円&勝利ボーナスもあり)で試合のオファーをしたという噂があります。そしてベイダーはそのオファーを現在検討中だとか。しかしこの団体の前は明らかになってはいませんが、UFCやベラトールMMAでは無いとのこと。

(情報:Cageside Seats)