[WWE] カリートのWWE復帰の話:UPDATE

カリート・カリビアン・クール

以前あったカリートのWWE復帰の話の続報です。


Wrestling Observer 2015.9.30
カリートのWWE復帰の可能性
(Carlito Possibly Returning to WWE)

以前カリートがWWEに復帰するかもしれないとの話がありました。しかしWWEのオファー金額が少なかった為、カリートはそのオファーを断りました。しかしカリートは正当な評価(金額)であれば、WWEに復帰する事を明らかにしています。

そしてレスリング・オブザーバーによると、カリートとWWEで行われた協議の中で、ロル・マタドーレスの2人がマスクを脱いで、そこにカリートが加わりコロンズとして再デビューするというものがあったそうです。そしてこの話はまだ検討中だそうです。

カリート(本名:カーリー・コロン)とマタドーレスの関係は、ディエゴ(本名:エディ・コロン)はカリートの弟で、フェルナンド(本名:オーランド・コロン)はいとこになります。

(情報:Wrestling Observer)


カリート復帰は時間の問題か?そして3人組という事はヒスパニック系のニュー・デイみたくなるのか?でもコロンズは仮の名前でしょうね。