[噂] フィン・ベイラーがヒールターンか?、明日のMSG大会でニュー・デイ負ける?、他

フィン・ベイラー

10月3日の噂まとめ。現NXT王者のフィン・ベイラーがヒールターンするかもしれない噂があるそうです。そして明日のWWEライブMSG大会で王座移動があるかもしれません。


Cageside Seats 2015.10.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現地時間10月3日(土)にWWEネットワークで放送されるWWEライブMSG大会の、ニュー・デイ vs. ダッドリーボーイズのタッグ王座戦で、WWEはここで王座移動させるかもしれません。王座移動させる事でWWEネットワーク独占放送でも “何が起こるか分からない” 感を演出するため為とのこと。

ーーーーーーーーーー

現NXT王者のフィン・ベイラーは、10月7日(水)放送のNXTテイクオーバー:リスペクトで、ヒールターンした上でサモア・ジョーとNXT王座をかけた抗争を行うかもしれないとの噂があります。
実際ヒールターンするかは分かりませんが、どうやら入場の仕方が変わったようなので、何かしらの変化は考えられます。

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディが新アルバムをリリースしましたが、何故かジェフ・ジャレットのGFWがプロモーションをしています。これが何を意味するかはまだ不明ですが、興味深いです。

ーーーーーーーーーー

NXTディーバのカーメラは、10月2日ナッシュビルでのNXTハウスショーで、エヴァ・マリーとの対戦中に負傷したかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月29日ニューヨーク州オールバニのタイムス・ユニオン・センターで行われたスマックダウン収録の観客動員数は約4,000人でした。かなりの部分をシートで覆っていたそうです。今年4月に同会場で行われたRAWの観客動員数は約6,800人。そして2014年は9,000人でした。

(情報:Cageside Seats)


最近のNXTは女子がフィーチャーされてるし、タッグトーナメントの最中なんで、ちょっとベイラーの存在が薄くなってたかな?