[WWE] ワイアット&スワガー&カーメラの怪我情報:UPDATE

ブレイ・ワイアット ロマン・レインズ

ここ数日WWEとNXTのハウスショーで、ブレイ・ワイアットとジャック・スワガー、そしてNXTのカーメラが負傷したかもしれないとの情報がありましたが、その後どうなったのでしょうか?


eWrestlingNews 2015.10.4
WWE選手の怪我:最新版
(Update on WWE Talents Injured)

10月3日メイン州バンゴーで行われたWWEハウスショーで、ブレイ・ワイアットはロマン・レインズとの試合中、レインズに竹刀で叩かれた時に手と頭から出血しました。それを見ていた観客によると、頭より手からの出血の方がひどく、すぐにリングドクターによって止血処理を行い試合に戻ったそうです。
そして同大会でブラウン・ストローマンと対戦したジャック・スワガーは、ストローマンの持ち上げ式腕三角締めで試合に敗れた後、バックステージに戻る時負傷していたように思われていました。
しかし10月4日のハウスショーには2人とも出場し、同じ相手と対戦していたので大事には至らなかったようです。

また10月2日のNXTハウスショーで、エヴァ・マリーと対戦したカーメラは、試合中頭を強打して、その後すぐに試合を終了させる事態になっていましたが、カーメラはその後のハウスショーには出場したものの試合は行わず、エンツォ&ビッグキャスのセコンドとして登場しただけでした。

(情報:eWrestlingNews)