[噂] ヒデオ・イタミ来月にも復帰か?、ロックのいとこが今週デビュー?、他

ヒデオ・イタミ

10月7日の噂まとめ。5月20日のNXTテイクオーバーが始める前に何者かに襲撃されて欠場していたヒデオ・イタミは、もうすぐ復帰するかもしれません。そしてもうすぐNXTに新しいディーバが登場するようです。


Cageside Seats 2015.10.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近ヒデオ・イタミが復帰をほのめかすツイートをするようになったので、彼はもうすぐ復帰するのではないかとの噂が出始めています。
イタミは今年5月初めに肩を負傷した事が明らかになり、その時は復帰までに6〜8ヶ月間かかると言われていました。もし順調に回復しているとすれば来月の復帰が予想されます。少なくとも今年中には復帰していそうです。

ーーーーーーーーーー

明日のNXTテイクオーバー:リスペクト、もしくはその翌日のNXT収録で、NXTディーバがデビューするかもしれません。
(※おそらくロックのいとこのナイア・ジャックスの事だと思われます。)

ーーーーーーーーーー

タフイナフのファイナリストのアマンダが、正式にトータル・ディーバスの次のシーズンに登場することが発表されました。代わりにナオミは次のシリーズには登場しません。

ーーーーーーーーーー

10月4日に行われたTNAバウンド・フォー・グローリーPPVで、TNA世界ヘビー級王座3WAY戦で勝利したマット・ハーディは、前王者イーサン・カーターIIIの物言いにより、TNA世界ヘビー級王座を返上すると発表しました。
PWInsiderによると、このストーリーラインは7月に考えられたものだそうです。

(情報:Cageside Seats)